終了しました。たくさんの方のご参加誠にありがとうございました。次回開催については製品ページにてお知らせ致します。
AI外観検査システム導入の進め方をご紹介するウェブセミナーを開催します。 オンラインセミナーですので、インターネット環境があればご自宅や職場からでもご参加いただけます。 定員は100名となっていますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
検証(PoC)に時間がかかってなかなかシステムの導入に進むことができない。現地に外観検査システムを導入したものの、検証結果どおりの性能が出ない。そもそもどうやって外観検査を自動化していけば良いのか想像もつかない。こんなお悩みをお持ちでは無いでしょうか。
製造業の方にとって検査の自動化や効率化は共通課題として常に存在すると思いますが、いざ自動化に取り組むとなると様々な課題に直面します。
本セミナーでは、当社のこれまでの様々な経験をもとに、外観検査自動化の進め方を失敗例を踏まえてご紹介いたします。
日時:2022年4月19日(火) 11:15-12:00 (11:00開場)
費用:無料
定員:100名
形式:ウェビナー(ウェブセミナー)
パソコン、タブレット、スマートフォンからご覧いただけます。
※ウェビナーツール「Zoom」を使用します。お使いのPCやタブレット端末等に「Zoom」アプリをインストールしていただくか、ブラウザから参加していただきます(ブラウザからのご参加の場合、一部機能制限がございます)。
下記ページで必要情報をご登録の上、ご参加ください。
※お申込み後、同業他社の方など当社の判断で参加をご遠慮いただく場合がございます。
なお、登録ページで取得した個人情報もしくはそれに準ずる情報の扱いは弊社(株)システム計画研究所の個人情報取扱方針に従います。
ウェビナー登録後に送付される招待メールに記載されたURLをクリックすると、Zoomアプリがダウンロードされます。自動でダウンロードされない場合は、画面のメッセージに従ってダウンロードを実行してください。セミナー開始までにダウンロードしたファイルをクリックして、インストールを完了してください。
招待メールに記載されたURLをクリックすると、以下の文面が表示されますので「こちら」をクリックしてください。
「ダウンロードできませんか?こちらをクリックして参加することもできます。」
App Storeやplayストアにて「Zoom Cloud Meetings」をインストールしてからご参加ください。
Zoomの推奨環境については、Zoomヘルプセンターの「PC、Mac、Linuxのシステム要件」のページでご確認ください。(外部サイトに移動します。)